blog運営

久々の更新 当ブログについて 2022年1月

こんにちは。F4君と申します。

当ブログ「いまさらドロップイン」について、スケボーに特化したブログを書いていましたが、内容を変更します

その理由は、思ってたより大変だったから(笑)

スケボーのためにブログしてたのに、ブログの為にスケボーしてたら意味ないじゃんという理由なのですが、ブログはほどほどであれば楽しいのです。

1つだけコンセプトは残しますが、今後は、自由に思ったことを書きたい時に書くだけの日記として利用していきます

そのコンセプトとは?

おじさんの挑戦ブログ

もともと、スケボーに特化したブログテーマも、おじさんからでも挑戦出来るスケボーというテーマでブログを書いていました。

おじさんから始めたスケボーは私の趣味となりましたが、最大の趣味は挑戦です

今までもこれからも、様々な事にチャレンジしたいです。(このブログもその1つ)

基本挑戦って失敗だらけです。たくさん挑戦してその中で良かったと思えるものを見つけるため、走り続けようと思います😆

ABOUT ME
F4くん
36歳からスケボーを、39歳でブログ始めたスケーター3年生です。 下手だからこそお伝えできる初心者HOW-TOを不定期お届け☺ おじさんだろうが、おじいさんだろうが関係ねえ✌ やりたいことを今さらやろう🔥あなたの背中押しまくり🔥